フラインナーオンラインショップのQ&A。サービスについて【Laulax】

よくある質問

サービスについて

  • 店舗はありますか?
  • 完全ご予約制のフィッティングサロンが中央区・水天宮駅近くにございます。
    全国の多くのお客様はネットショッピングよりご利用いただいております。

    フィッティングサロンについてはこちら

  • 領収証を一緒に送ってください。
  • ・クレジットカード
    ご注文時の備考欄に「領収証希望」とお書き添えください。
    商品は九州の工場より、領収証は東京から別送致します。

    ・銀行振込
    ご注文時の備考欄に「領収証希望」とお書き添えください。
    商品は九州の工場より、領収証は東京から別送致します。

    ・代金引換
    配達時に商品代金と引き換えにお渡しする「引き換え受領証」が領収証となります。
    お支払方法が代金引き換えで、ブルームリュクス(ラウラクス)発行の領収証を
    ご希望の際は、ドライバーより受け取った「引き換え受領証」をご郵送ください。
    確認後弊社より領収証を郵送致します。※受領証の郵送料はお客様にご負担頂きます。
  • ログインパスワードを忘れてしまいました。
  • ログイン画面の「パスワードを忘れた方」をクリックし、送信ボタンを押してください。
    パスワード通知のメールがご登録のメールアドレスに届きます。
    通知メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、
    ご登録時のメールアドレスをご確認ください。
  • ポイントシステムについて教えてください。
  • ご注文商品金額100円ごとに1ポイントが発行されます。
    獲得したポイントは次回のお買い物にご利用頂けます。
    なお、ポイントシステムは会員登録がお済のお客様に限ります。
  • 複数の会員IDで獲得したポイントを統合できますか?
  • お問合せフォームよりご連絡ください。

  • メールマガジンはどのくらいの頻度で送られてきますか?
  • 月に1〜3通ほどです。
    フライベントの情報や、フラインナーにまつわるお話等お送りしております。
  • メールマガジンを送らないでください。
  • ログイン後、マイページより「登録解除」を行ってください。