フラインナーラウラクスに関するよくある質問をご紹介!【Laulax】


- 在庫はありますか?
- 在庫は十分に確保しております。
平日12時までにご注文頂ければ即日発送致します。
(銀行振込はご入金確認後の発送です。)
お届け予定日目安はこちら >>
- 電話で注文できますか?
- お電話でもご注文頂けます。
平日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
(0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
- 注文確認メールが届きません。
- お電話でもご注文頂けます。
ご注文確認メールは、ご注文完了後直ぐに自動送信されます。
ドメイン指定受信の制御をされていらっしゃる方などは、
弊社のメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
以下をご確認ください。
<パソコンの場合>
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メールアドレスの入力間違いをしている
・ご注文が最後まで完了していない
<モバイル・スマートフォンの場合>
・ドメイン指定をしており受信不可の状態
【laulax.jpで指定してください。】
・メールアドレスの入力間違いをしている
docomoのドメイン指定はこちら
Ezweb(au)のドメイン指定はこちら
Softbankのドメイン指定はこちら
Ezweb(au)のなりすましメールはこちら
- 注文後のキャンセル・変更は可能ですか?
- 平日の12時までならキャンセル・変更は可能です。
出荷済みのご注文キャンセルは承っておりません。
(例・木曜日の夜20時頃にご注文頂いた場合、
翌日金曜日の12時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルが可能です。)
- 海外に届けてもらえますか?
- 申し訳ございませんが、日本国外への配送は承っておりません。
|