フラインナーラウラクスに関するよくある質問をご紹介!【Laulax】

よくある質問

ご注文について

  • 在庫はありますか?
  • 在庫は十分に確保しております。
    平日12時までにご注文頂ければ即日発送致します。
    (銀行振込はご入金確認後の発送です。)

    お届け予定日目安はこちら >>
  • 電話で注文できますか?
  • お電話でもご注文頂けます。
    平日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
    (0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
  • 注文確認メールが届きません。
  • お電話でもご注文頂けます。
    ご注文確認メールは、ご注文完了後直ぐに自動送信されます。
    ドメイン指定受信の制御をされていらっしゃる方などは、
    弊社のメールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
    以下をご確認ください。

    <パソコンの場合>
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ・メールアドレスの入力間違いをしている
    ・ご注文が最後まで完了していない

    <モバイル・スマートフォンの場合>
    ・ドメイン指定をしており受信不可の状態
    【laulax.jpで指定してください。】
    ・メールアドレスの入力間違いをしている

    docomoのドメイン指定はこちら
    Ezweb(au)のドメイン指定はこちら
    Softbankのドメイン指定はこちら
    Ezweb(au)のなりすましメールはこちら

  • 注文後のキャンセル・変更は可能ですか?
  • 平日の12時までならキャンセル・変更は可能です。
    出荷済みのご注文キャンセルは承っておりません。

    (例・木曜日の夜20時頃にご注文頂いた場合、
    翌日金曜日の12時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルが可能です。)
  • 海外に届けてもらえますか?
  • 申し訳ございませんが、日本国外への配送は承っておりません。