2023年7月〜12月内のフラダンス専門下着ラウラクスの世代別人気アイテムをご紹介

2023年7月〜2023年12月

Laulaxでお買い上げ頂いたフラインナーアイテムを世代別にランキング!
お手紙やお電話で頂いたご意見も掲載しております。
どのアイテムにしようかお悩みのシスター様は、ご購入の参考になさってくださいね。

20〜30代

20-30代人気!純日本製フラダンス専門下着laulaxの補正アイテム

ビスチェ

日本製フラインナーのLaulax1枚でバストからウエスト姿勢補正可能なビスチェ

6本のコイルボーンを使用し、ボディラインを美しく立体的にシェイプするので、フラ衣装シルエットが見違えます!フラダンスに欠かせない姿勢補正も叶え、立ち姿・踊り姿を輝かせるビスチェが20-30代の1位になりました。

»商品ページへ
20-30代のシスターに大人気。ヒップアップ可能なフラ専門インナーラウラクスのロングガードル

ロングガードル

1枚でお召し頂けるロングガードルが2位にランクイン!腿の裏からヒップへとお肉を引き上げれば、よりフラの衣装が映える女性らしいボディが手に入ります♪また、裾部分は段階的に編み方を変えることで、気持ちよくフィット。さらにクルクルと上がりにくく、ベロアのフラドレスやフラ以外でも細身のパンツにも響きにくい仕様になっています。

»商品ページへ
レッスンでも1枚でお召頂けるpad入りフラダンス用下着ラウラクスのペチコートワンピス

ショートペチコートワンピース ※完売

フラダンス衣装が透けない、レッスン時は1枚でのご着用可能なペチコートワンピースがランクイン。静電気防止テープを裾に使用し、深めスリットをあしらいました。フラの動きを邪魔しないように設計し、バスト上辺には、インナーが下がらないよう滑り止め素材を使用しています。長時間のご着用でも安心してお召し頂けます。

4

セミロングブラジャー

ストラップレス、セミロング丈、バストの寄せ感もお好みに調整できる大変ご好評のセミロングブラジャーがランクイン。 脇のプヨ肉を改善し、しっかりと背中からバストを入れ込みましょう♪幅広設計のパワーネットの生地で背中のムダ肉もだんだんにならずに、スッキリとしたバックスタイルをキープします。付属のパッドの抜き差しで、バストのボリュームメイクも自由自在です。

»商品ページへ

5

ハイウエストロングガードル

ラウラクスのセミロングブラジャーや既にお持ちのブラジャーにあわせられるアイテムが5位!フラレアにも多数掲載されているボトムスなので、既にお持ちのシスターも多くいらっしゃいます。下腹部とヒップ、骨盤周りをしっかりとサポートするので、フラ以外の普段使いにもおすすめしたいガードルです。

»商品ページへ

40〜50代

純日本製フラ専門下着laulaxの40-50代のシスター人気のアイテム

セミロングブラジャー

フラダンス用下着純日本製のスラップレスでもバスト位置が下がりずらいセミロングブラジャー

フラダンスの雑誌に取り上げられる事も多く、試着ランキングでもいつも上位に入るアイテム【セミロングブラジャー】がランクイン。パッドの入れ方や寄せ感も自由自在。ご一緒に【ハイウエストロングガードル】と組み合わせて頂きますと、下腹部、ヒップ、骨盤周りをほどよくシェイプし、安定した姿勢でフラを踊って頂けること間違いなしです。

»商品ページへ
50代のシスターにおすすめ!純日本製フラ専門下着ラウラクスのおすすめフラダンス用インナー

ハイウエストロングガードル

ヒップを引き上げ腰回りをスッキリと演出するのは勿論のこと、骨盤を安定させる設計によりフラに重要な美姿勢をキープ、腰を落としたダンスの動きもより滑らかにサポートします。フラレアではもちろのこと、2017年12月発売のDomaniにも掲載されるほど人気で、オールマイティに下半身をサポートしてくれるガードルです。

»商品ページへ
50代のhuladanceシスターに人気!フラ用インナーlaulaxのおすすめアイテム第3位

ウエストシェイパー ※完売

日本初!下から履くタイプの画期的なフラ用ウエスト補正アイテム。サイドのチャックで着脱が楽なフラインナーは、お肉を持ち上げスッキリとしたウエストラインを作りだし、サイドから寄せたバストをキープします。お持ちの ブラジャーにも合わせてご使用頂けます!!

4

シェイプビスチェ

ふくよかなお身体や柔らかいバストをホールドし、スッキリと整える画期的なシェイプビスチェがランクイン。 アンダー75cm〜105cmまでの対応で、バストのふくよかな方・ボディが大きい方で、ストラップレスのブラジャーが見つからず、お困りだった方に人気のアイテムです。お胸を潰し過ぎる事なく、なだらかで美しいシルエットへ形成するため、フラのお衣装の胸元が驚くほどに変化します。是非ご体感くださいませ。

»商品ページへ

5

ボディスーツ

Laulaxのボディスーツは、フラシスターそれぞれのボディによりフィットするように、ブラジャーの背面部分を独立した構造でお誂えしています。3列3段のフックで、アンダーサイズの微調整も可能です。心地良い着用感をキープしながら、インナーが下がる心配も軽減できますので、是非、ご体感下さいませ。ビスチェが苦手なシスターにもおすすめのインナーでございます。

»商品ページへ

60代〜

60代のシスターに大人気!フラダンス用下着Laulaxの人気アイテム

シェイプビスチェ

フラダンス専門インナーラウラクスのグラマーなお胸とウエストをを抑えて整えるシェイプビスチェ

バストのふくよかな方・ボディが大きい方で、ストラップレスのブラジャーが見つからず、お困りだった方に人気のアイテム。お胸を潰し過ぎる事なく、なだらかで美しいシルエットへ形成するため、フラダンス衣装の胸元が驚くほどに変化します。縦ボーンのビスチェがしっかりとバストを安定させる、優れたフラインナー。

»商品ページへ
60代シスターにおすすめ!フラダンス専門下着Laulaxのアイテムランキング2位

ハイウエストロングガードル

ハイウエストガードルはどの世代にも人気の商品です。骨盤をサポートし、安定した姿勢を作りつつも、ヒップをしっかりと引き上げます。ガードルなのに疲れにくい着用感と、シスターをはじめ、沢山のお客様にご好評頂いています。吸湿速乾性にも優れている為、長時間のイベントでのご着用でも蒸れを感じることなく、ご着用頂けます♪

»商品ページへ
純日本製フラダンス専門ラウラクスの60代シスターにおすすめ。上位アイテム

セミロングブラジャー

”バスト位置が下がっているので、上げたいです”、”胸が年々そげてきてしまって、デコルテがないの〜”、そんなお悩みを解決してくれるセミロングブラジャーがランクイン。レモンパッドを上辺に入れたり、レースアップの編み下げのご調整など、色々なカスタマイズすることにより、バスト位置を高くキープしたお胸を演出することが可能!!

»商品ページへ

4

ショートペチコートワンピース ※完売

フラを踊っている間にずれたり、下がったりしないように、お胸元上辺に滑り止めが付いたペチコートワンピースがランクイン。ショートとロングの2種の丈がございますが、ショート丈がいくらか人気です。 静電気防止素材を裾に縫いつけているので、足などへの絡まりを防いでくれます!!

5

グラマラスビスチェ

脇チャックで下から履くタイプという、今までなかった構造が特長のビスチェ。なだらかで美しいバストラインと気持ちよく引き締まったウエストで衣装を美しく着用できるグラマラスビスチェは、ふくよかな方や(アンダー105cmまで)、大きいバストに対応可能です。バストを抑え、なだらかなボディバランスに整えたい、シスターのお悩みを改善できるビスチェがランクイン!

»商品ページへ