Domani2018年1月号にLaulaxのハイウエストロングガードルが紹介されました。【Laulax】

最新情

報フラ用インナーニュース

Archive

  • 2017年
 

DomaniにLaulaxのハイウエストロングガードルが掲載されました!
ヒップの大きさやたるみが気になる方へおすすめ!
『補正下着に頼りたいけど、窮屈感が苦手』というお客様にも〜。
フラダンス用のガードルですが、普段使いにもおすすめでございます。

2017年12月1日

Domani2018年1月号にLaulaxのハイウエストロングガードルが掲載



ラウラクスはフラダンス専用の下着として、衣装を美しくお召し頂くために、
お誂えをしているインナーですが、普段使いも可能でございます。
骨盤をサポートし、安定した姿勢を作りつつも、ヒップを引き上げます。
その為、ヒップアップと動きやすくて、疲れにくい着用感を、
シスターをはじめ、沢山のお客様にご体感頂いています。
ハイウエストロングガードルは、お腹がすっぽりと隠れるハイウエスト丈でございます。
旬のハイウエストパンツもキレイに履きこなせますし、吸湿速乾性にも優れている為、
長時間のご着用でも蒸れるを感じることなく、ご着用頂けます♪

 

Domaniにフラ用下着のLaulaxのハイウエストロングガードルが掲載


おサイズ選びのコツは、ウエストとヒップを採寸後、サイズ表より採寸数値が一番近いものを選ぶと
よりお身体に合うサイズをご確認頂けます。
★サイズの測り方★
ヒップ→ヒップの一番太い所の周囲を、床面に対して水平に測ります。
ウエスト→お腹の一番細い所の周囲を、床面に対して水平に測ります。
詳しくはこちらのサイズの計り方をご参照ください。

ロングガードルの着用方法は、こちらよりご確認頂けます。
着用方法のポイントは、気になるヒップ下のお肉を、”ググッと”ヒップ中央へ移動させていきましょう。

また、サロンでは、ハイウエストロングガードルのみのご試着も承っております。
ご予約はこちらから!
もしくは、メールかお電話(フリーコール)よりご予約をお待ちしております。
フリーコール 0800-600-4950(10:00-18:00/祝日定休)
 

前へ   次のフラ雑誌情報へ