「墨田レイアロハフェスティバル2016」にラウラクスが参加しました。【Laulax】

最新情

報フラ用インナーニュース

Archive

  • 2016年
 

錦糸公園でハワイアンの祭典「墨田レイアロハフェスティバル2016」に
フラインナーラウラクスが参加しました。
レイアロハフェスティバル2016 プロデューサー クム カラニにもご挨拶!
フラシスターにもお声をかけて頂きました!!
2016年4月23日、24日

レイアロハフェスティバル2016にラウラクスが参加

2016年4月23日(土曜日)と4月24日(日曜日)の2日間、錦糸公園にてハワイアンの祭典、
「墨田レイアロハフェスティバル2016」開催されました!
フラアイテムやハワイアン雑貨、アクセサリー、アロハシャツなどを扱うブースもあり、
パンケーキやコナビールなどハワイアンフードが味わえる屋台やブースが立ち並んでいました。

フラシスターのステージタイムもあり、大盛況でした!!
ハワイ好きの人も、フラをしない人でもハワイ一色に染まっている、素敵なイベントでした。
無料でフラステージを見れるのも、いいです!!来年も足を運んでみたいです!!
ゆったりとした時間と共に、シスターの笑顔に心癒される空間でした。

 

Lei Aloha Festival2016にラウラクスが出店


ステージ付近では、踊り終えたシスターにも”ラウラクスはフラレアで見て知ってるわよ〜!”、
”ハイウエストロングガードル持ってます〜♪履き心地気に入ってます!”などと、シスターともお話ができました。
また、レイアロハフェスティバル2016 プロデューサー クム カラニにもご挨拶させて頂きました。
とっても、温かく、ユーモアのある素敵な方でした♪
シスターと沢山触れ合えて、貴重な時間が過ごせました。


ラウラクスは、これからもイベントに出展していきます〜!!
どこかのイベントで見かけた際は、お声かけて下さいね!! 

   

前へ 次のフラ雑誌情報へ